> 平成27年度 最終日

のびのばからのお知らせ

のびのばからのお知らせ

2016.03.31

平成27年度 最終日

おはようございます!
札幌市中央区 児童発達支援・放課後等デイサービスのびのばでございます!
本日を持ちまして、平成27年度も終わりですね。今年度からお世話になりました。
ここで急ですが、のびのば利用状況についてのお知らせです!

《児童発達支援》(未就学児)⇒まだ余裕があります!

《放課後等デイサービス》(就学児)⇒空き残りわずかです!

少しでも興味があるという方、どんな雰囲気なのか見てみたいという方、お気軽に足を運んでみて下さい!ご連絡お待ちしております!!

今週の体操では鉄棒に取り組んでいます。
その様子をお届けしたかったのですが、残念ながら写真が無いのでまた後日・・・。

という事で、昨日に引き続き製作の様子です。
ぬり絵をしました!(シールの中から犬のぬり絵のモデルを探しています。)
見本を見ながら色を決めていましたよ。
CIMG6714

CIMG6713
こちらのお子様は「漢字」に興味深々!!
「がっこう」ってどう書くの?とスタッフに聞き、見本を書いて見ながらカレンダーに書き込んでいました。
これからどんどん漢字を覚えて、漢字博士になってもらいましょうか!?

お子様の未来は色んな選択肢があり、無限大ですね!
これからも成長のお手伝いをしていきたいと思う次第です!

【のびのば】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!