> 春ですね!

のびのばからのお知らせ

のびのばからのお知らせ

2016.04.05

春ですね!

こんにちは!
札幌市中央区児童発達支援・放課後等デイサービス のびのばでございます!

今日は、朝からとても暖かく、過ごしやすい一日ですね!
春らしい暖かさに心が穏やかになる気がします。
雪解けが進み、外で遊んでいるお子様も多いと思います。




ついに、のびのばにも春がやってきました!

CIMG6730

CIMG6729


この前までは芽が小さかった朝顔ですが、

日を追うごとに、どんどんぐんぐん大きくなっています!

これから「どんな立派な花を咲かせるのかな」
と、今からとてもワクワクです!

青い鉢には、朝顔の他に、観葉植物も一緒に植えています。
名前は「サンセベリア」と言い、葉が多肉質で乾燥にとても強い植物です。
観葉植物はマイナスイオンが出るそうなので、もっと大きくなったら
のびのばに飾ろうと思っています!


私たちも朝顔に負けないように日々昇進していこう!と思っています。
これからもよろしくお願い致します。




春の日差しがあたたかい、のびのばから更新致しました。

【のびのば】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!