> こうせんせいです!

のびのばからのお知らせ

のびのばからのお知らせ

2016.05.13

こうせんせいです!

おはようございます!
札幌市中央区 児童発達支援・放課後等デイサービスのびのばでございます!

本日はとても気持ちの良い太陽ですね!
風に夏の匂いが含まれている様な気がしますね。
雪も解け、公園で力いっぱい遊ぶお子様たちが心に浮かびます。



さて本日は、のびのばの新しい先生をご紹介させて頂きます。
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

柳さん


[ 名 前 ] 
  柳 晃祐 (やなぎ こうすけ)
  こうせんせい

[血 液 型]
  A型

[ 特 技 ]
  バク転

[ 趣 味 ]
  食べる事、身体を動かす事、旅行

[ひ と 言]
  運動も遊ぶことも、楽しく思いっきりやっていきましょう!笑顔で!
  健康の為には運動は欠かせません。楽しく運動して、今後の趣味や健康等に発展するよう、お手伝いをさせていただきます!!





これからは主に体操の先生としてお子様を保護者様とご一緒に支援させていただきます。
お子様と沢山身体を動かして遊んでいますよ。



のびのばで過ごす時間が、お子様にとって良い時間、良い支援になるように
新しい先生と一緒に日々昇進していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。




【のびのば】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!