> のびのば農園お野菜’s

のびのばからのお知らせ

のびのばからのお知らせ

2016.09.07

のびのば農園お野菜’s


こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービスのびのばでございます。
本日も晴れ間が広がりましたね!雨の後の太陽の光は気分がハッピーになりますね♪

昨日も雨の栄養を十分に受けて、のびのば自然農園のお野菜たち!元気にすくすく成長中です!

そんなお野菜たちの様子、見に行ってきましたよ♪

IMG_2441
トマトに!

IMG_2447

山ワサビに!
IMG_2449

おばけきゅうり!
そして
IMG_2463
ミニカボチャ!


ミニトマトをたくさん食べて満足げな様子のお子様。
上手にもぎ取り、「おいしい~」と絶賛でした♪


IMG_2484
お土産を持って写真をパシャリ!
スイカや、ぶどう、枝豆を見たり触ったり!楽しい冒険になりました!

10月はぶどう狩りの予定です!その前に、9月はオリンピック・パラリンピックにちなんでのびのばピック\のびピック/開催予定です!こちらもお楽しみに♪
本日の体操は縄跳びです!



【のびのば】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!