> 根気よく!諦めない!

のびのばからのお知らせ

のびのばからのお知らせ

2016.11.04

根気よく!諦めない!



こんばんは!
札幌市中央区児童発達支援・放課後等デイサービスのびのばのでございます。
昨日の祝日はいかがお過ごしでしょうか。週のちょうど真ん中にある祝日でしたね。


そんな祝日開けですが、元気いっぱいのお子様とマット運動をしましたよ。
前転・倒立少しずつ上手に行ってくれます!みてみてとその時のきらきらの顔は本当に素敵です。

製作では、時計と数字の練習をしましたよ!
数か月前と比べると、「できた!」や「できる!」ぐんぐん増えております。

cimg8253

左が8月・右が9月の数字の練習です。

数字を書けるようにお子様と一緒に根気よく続けていますよ。

今では!
cimg8256

6まで書けるようになりました!
のびのばだけでなく、保護者様のご協力があってこそ!書けるようになりました!



明日の体操はマット運動です!土曜日は10:00~の療育です!
明日も笑顔で過ごしましょうね。



【のびのば】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!