> おそらく今日が・・・

のびのばからのお知らせ

のびのば手稲店

2020.12.25

おそらく今日が・・・

年内最後の更新になります。

利用者の皆様、このブログに目を通していただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m

それぞれの一年であったと思いますが、なにわともあれ

『自分、お疲れ様!!(#^.^#)ノ』と、ねぎらってあげたいと個人的に感じています。

こんにちは!

札幌市手稲区児童発達支援放課後等デイサービスのびのば手稲でございます。

 

さて、のびのば手稲ではクリスマス時期なので

簡単なクッキングをしました٩( ”ω” )و


協力して混ぜたり(こぼさないよう丁寧に、かつ手早く!!💦💦

1人分の大きさに揃えたり(みんなの分のスペースも考えて…っと(^^)/)

(こちらまで緊張感が伝わってくるようでした)

 

(盛り付けは…うまくいってるかな(^.^)?)

(なにかのキャラクターみたい⁈笑)

 

むしゃむしゃ頬張っている光景が、なんとも微笑ましかったです( ◠‿◠ )

(ご両親の皆様、晩ご飯前に申し訳ありませんm(__)m)

(みんな楽しんでもらえたかな…)

 

ではでは、少しのお休みを挟んでまた来年、元気に顔を合わせられますように☆彡

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年を🗻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

のびのば手稲見学・体験会のお知らせ!!

 

手稲区周辺にお住まいの皆様

のびのば手稲では無料見学・体験を「随時」受付しております。

楽しく元気に運動をしたい、そんな皆様お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

【のびのば】

豊富な資格者勤務!

(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者)運動に関する経験者!(児童デイサービス、保育園など)

 

充実の施設!

☆ 充実した 運動用具

☆ 学習室

ご利用のお子様の送迎あり!

手稲区その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★児童発達支援・放課後等デイサービス・のびのば手稲

〒006-0812札幌市手稲区前田2条11丁目1-1

TEL :011-624-6311

FAX :011-624-6375