> 数字サーキット!!

のびのばからのお知らせ

のびのば南30条店

2020.09.14

数字サーキット!!

こんにちは!

札幌市中央区児童発達支援・放課後等デイサービスのびのば南30条でございます。

 

陽ざしにはまだ夏の名残もありますが、日の長さも随分と短くなってきましたね

 

さて、土曜日の運動をご紹介いたします!!

サーキットです!


縄をへびのように置きその上を歩いて行きます(#^.^#)

マットの上に足を置いたり、歩幅が広かったりしないように

声掛けをして一つ一つ足を見て歩きました

 

そしてお子様人気の数字サーキットです!


年齢に合わせて数字とカラフルボールをご用意いたしました(^◇^)

カラフルボールではお題のボールの色を答えてもらい、同じ色のボールを取りに行きます

数字では、お題の数字を取りに行くだけではなく簡単な足し算や引き算にも挑戦しましたヨ

 

 

 

本日から一週間が始まります

元気に一日を過ごしましょうね。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【のびのば南30条】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております