> 動物マスク作ったよ!

のびのばからのお知らせ

のびのば南30条店

2020.09.18

動物マスク作ったよ!

こんにちは!

札幌市中央区児童発達支援・放課後等デイサービスのびのば南30条でございます。

 

気温も下がり、過ごしやすい気候になりましたね。

一方で、豪雨や台風などお天気が不安定になる季節でもあります。

のびのばでも防災に対する意識を一層高めていきたいと思います。

 

さて、ハロウィンパーティーにむけて準備が進んでいます(*^▽^*)

そのコスプレとして使う「動物マスク」を製作に作っています


 

今年は動物マスクに耳を付けたコスプレにしたいと考えています

3種類の中から好きな口を選んでもらい描いてもらいました(^◇^)



「どんな動物にしようかな?」とワクワクして作っていましたヨ

名前の書いた紙と一緒に、袋に入れたらマスクの完成です(#^.^#)


「どうやったら綺麗に入るかなぁ?」

「マスクを先に入れたら入りやすいかな?」

と考えながら頑張っていましたヨ

 

 

感染予防として今は大事なマスク!

可愛いマスクを楽しんで使ってくれるといいですネ!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【のびのば南30条】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております