> ちからを合わせて大縄!

のびのばからのお知らせ

のびのば南30条店

2020.09.19

ちからを合わせて大縄!

こんにちは!

札幌市中央区児童発達支援・放課後等デイサービスのびのば南30条でございます。

 

朝晩の気温差が大きい日が増えてきましたね

お子様の健康管理にも気を付けていきたいと思います。

 

さて、昨日も引き続き運動は「大縄」をしています!


最初は1人づつ順番に跳んでいます

良く見て順番に入れるように声掛けをしながら行いました(^◇^)

 

人数を増やして行き最後は男の子全員で挑戦しましたよ!



跳んで抜ける時も数をかぞえて全員抜けれるかも挑戦しました(*^▽^*)

最後に「8の字跳び」もやってみましたヨ!!!!

 

 

のびのばは、9月20(日)21(月)22(火)は日曜、祝日の為お休みとさせていただきます。

9月23(水)~通常営業ですよ。

お子様、保護者様の元気なお顔を見れることを楽しみにお待ちしております。

充実した休日をお過ごし下さいね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【のびのば南30条】
豊富な資格者勤務!
(保育士、社会福祉士、障がい者スポーツ指導員、障がい者スポーツトレーナー、発達障害コミュニケーション指導者、コアキッズ体操普及員、トレーナー、CPR&AED)
運動に関する経験者!
(パラリンピック指導員、児童デイサービス、保育園、スポーツクラブインストラクターなど)
充実の施設!
(AED設置、広い施設、広い運動場)
ご利用のお子様の送迎あり!
(中央区、南区、豊平区、その他の地域でもご相談ください。詳しくはのびのばへお問い合わせください!)
◎見学や体験の受付を随時行っております。定員間近の曜日もございます。ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております